スタッフブログ

BLOG

リフォーム完成いたしました。

|

こんにちは 事務員です。

梅雨ですね。晴れたらとにかく洗濯!この時期は本当に幹太くんが恋しいです。

 

さて、先日より弊社で施工させていただいていたリフォーム工事が完了しました。

とても素敵なのでご覧ください。

広いですね!

リフォーム前は和室がありましたが、今回壁を無くしワンフロアに。

縦に伸びる明るい木目が大変美しい仕上がりです。大きな窓からは光も風も取り込むことができご家族が快適に過ごされる空間となりました。

小さなお子さんがおられるので楽しそうにお友達と遊んだり、宿題をしたりされるのだろうなと思いながらシャッターを切っておりました。

夢いっぱいの小さなお子さんとご家族の毎日を作るLDK。素晴らしい空間が出来上がりました。

こちらはタカラスタンダードさんのシステムキッチントレーシアです。

対面キッチンはご家族と過ごしながら家事も進みます。

https://www.takara-standard.co.jp/product/system_kitchen/treasia/

足元には床暖房、京都の冬の底冷えの朝も平気です。お掃除が楽で美しさの続く床。石調ホワイト系がおしゃれですね。

キッチンの背面にも大きな収納スペース。美しい木目の折り下げ天井がお部屋のインテリアに深みをプラス!

キッチンサイドには真っ白のカップボード。収納はもちろん作業台としても実用的です。

こちらはデスクがあり、実用性を備えた魅力ある収納ユニット、大建工業 スタイリッシュファニチャー MiSEL(ミセル)です。壁面をご家族のお好みに合わせて組み合わせることができます。収納の少ないリビングには大変実用性があります。お部屋のインテリア性も上がります。明るい木目が素敵です。

https://www.daiken.jp/cabinet/lineup/18100267.html

 

この度は弊社にリフォームのご用命を賜り有難うございました。工事中ご不便をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。

 

ご家族のライフスタイルに合ったお部屋に変わる・・・リフォームの魅力ですね。

お子様のご成長、ご夫婦の暮らし方、こうなったらきっともっと楽しく暮らせる!そんな思いを公仁建設にお話しください。豊富なメーカーの資材をご用意してお待ちしております。

お問い合わせ

 

新築工事・水回りリフォームは京都府京都市の株式会社公仁建設へ
株式会社公仁建設
〒615-0905 京都府京都市右京区梅津石灘町3
TEL:0120-24-0134
FAX:075-863-0124
2年目となりました「住まい...
弊社施工の注文建築物件が...